既望月を旅路の友として

ブログという名の備忘録(URL整理中…)

十六夜の月現る。

どうも、今回は初の携帯(iPod)からの更新です。

 

そのためやたら文章が短い…

 

というかほとんど文がないです…w

(一言呟きに来たという感じ…)

 

 

昨日9/9はチルノちゃんの日でもありますが、十六夜の月が昇る日、つまり咲夜さんの日でもあります‼︎

 

 

 

これは祝わないといけませんね…w

残念ながら絵などは描いていないです。

 

ちなみにチルノちゃんは一昨日描いた絵を載せました

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20140910002821j:plain

DSiで描いてみたもののやはりうまいこと行きません…(´・ω・`)

(※当然模写です)

 

 

まあ、来年はできれば描きたいと思います。

 

 

さて、ちょっとのつもりがだいぶ長くなってしまいました…ww

 

本日は家で十六夜の月を撮影していました。

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20140910003014j:plain

綺麗です。

なんとこの月、十六夜の月でありながらまさかのスーパームーンですw

 

そういうこともあり、いつもより多めに撮っていました。

 

 

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20140910003129j:plain

 

もちろん、咲夜さんも撮影しました((キリッ

 

 

十六夜の月を咲夜さんと撮ったり、Twitterで騒いだりとやたらテンションの高い一日でした…w

 

f:id:ugomemo-kyuuya:20140910003307j:plain

 

Twitterで手に入れた報酬たち

 

これでiPod内の咲夜さん成分も満たされました。

もう幸せですw((

 

 

まあそんな、十六夜の月を撮ったぜ!

という記事でした((

 

もしかしたら今後も(安定の)気まぐれでiPodからの更新があるかもしれませんw

 

 

 

ちなみにこの記事、開設以来初の二日連続投稿です‼︎www

 

これで継続日数が2に上がったと思います…w

(きっとこれが本来のあるべき姿なのかもしれません…w)

 

 

たいした記事でもなく、文字ばかりの坦々とした記事となりましたがここまで読んでくださりありがとうございました!

 

では、以上。