既望月を旅路の友として

ブログという名の備忘録(URL整理中…)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青春夏物語 紀伊編 ~スルスルッ ゴクン 悲しき吊り橋と緑の神々~

どうも、懇談期間で絶好の勉強期間のはずですが、きんモザとキルミーベイベーばかり観ている既望路です。 勉強は明日やります。(=やらないの意) 高3にもなって英語の助動詞が覚えられないという致命的な欠点を抱えております…( ( 本来の受験生なら既に語彙に…

青春夏物語 紀伊編 ~路線に詰まった歴史と新緑の城郭~

どうも(お久しぶりですというべきか…)、体育祭が終わり、先日は自転車でぶらりと出かけてきた既望路です。 結構な日にちがたちました…w( 冗談抜きで一年遅れを迎えそうです…ww((( 最初に触れましたが、昨日は自転車でお隣の県へと行って参りました。 観光が…

夏の青春物語 紀伊編 ~ はるかルートを抜けて… ~

どうも、お久しぶりです。 やっと中間考査が終了して一息ついている既望路です。 これから悪夢のテスト返却がやってきます… (というか半分以上帰ってきました) 結果の方は… まあ、全てが返ってきてからにしましょう… 最近は暑いですね、全校生徒を見渡しても…