既望月を旅路の友として

ブログという名の備忘録(URL整理中…)

とある暇人の日常日記

はい、更新頻度がだいぶ低いのでなんとなく今日あったことを綴っていきますw

Q.なぜいきなり日記なんだ?

A.ネタがナッシングだから

これからは日記を綴り更新頻度を上げていくのかというと、そうでもない((

本当に気まぐれなやつである…w

前置きはこれぐらいにして早速本編へ移ろうとおもふ。

 

午前0時頃

なんとなく絵を描こうとしてAチャンネルの漫画を開けたがやっぱりやめた

その後のんびり提出物をする。

午前1時

そろそろ寝る

おやすみ!

 

睡眠中

学研都市線が全線複線化した!

と思ったがまさかの夢オチ

松井山手~木津間の時間短縮を希望するw

(単線区間ノンストップとか)

 

午前6時

朝早く起きて、残っている課題を片付けようと目覚ましを少し早目にセットしたが当然のごとく電源を切って二度寝する。

 

午前7時

グットモーニング!

激しく眠たい

今日の朝飯はコンビニのパンだった。

 

午前7:35分

家を出る

今日は出発時刻が遅れた。

ということで一本後の列車に

 

午前8時

学校の最寄り駅に付き、本を読みつつ学校を目指す。

そしてネクタイを忘れたことに気付く。

(今日もかw)

 

午前8:15

学校着

課題やったり本を読んだりする。

 

午前8:40

~さあ地獄の始まりだ~

化学

うむ、わからん

古典

小テスト5/10点・・・

コミニケーション英語 (略してコミケ…じゃなくてコミ英w)

なぜかcharacterという単語に少しテンションがあがる((

そしてbento(弁当)の発音が「ベン・トー」って漢字でこれもまたつい反応してしまうw((

現代社

DVについて学習・・・

昼休み

友達に漫画貸して、その後読書しながらの昼飯((

数学Ⅰ

偽って漢字、書きにくいな・・・

生物

ミトコンドリア((ぇ

体育

柔道大変

 

午後4時

そして帰宅!

 

最近、5月病っぽいのに・・・w

友人曰く「やはり俺の高校選択はまちがっている」とのことw

 

帰宅途中も読書に専念するw

自転車に轢かれそうになったw((オマ

 

帰りの列車を待つ間、二回ぐらいiPod落としたw

俺のiPodがこんなにボロイわけがない!((黙

 

午後4:30

最寄り駅に到着

そして近所図書館へ

 

図書館に付き、本日返却の本を最後まで読もうとする

 

午後6:30

ぐっすり寝れたw((

図書館は静かで寝るのには丁度いい環境だw((氏

結局もう一度借りなおすことに・・・w

 

午後7時

家に帰宅

疲れた~

 

提出物をいつやるかって?

後でしょ!((二回タヒね

 

明日は土曜日!

久々にゆっくり休む…

(ゆっくりしていってn…)

 

久々の更新、いつも通りのgdgdであるw

そして終わる(ぇ

 

以上!