既望月を旅路の友として

ブログという名の備忘録(URL整理中…)

うごめもはてな終了・・・

はい、とうとううごメモが終わってしまいました。

自分は小6の頃から始め、実に4年の活動でした…。

一時期はうごメモが生活の一部になっているときもありましたw

はじめは棒人間のメモから始め、鉄道系が増え、ボカロ、東方、アニメ…

恐らくうごメモは自分の人生に大きく影響を与えたものの一つかもしれません…。

 

たくさんのスターや暖かいコメント、とても励まされました!

チャットで友人と知り合い、友達も増えました。

リアルではほとんど見ない共通の趣味を持った友人とたくさん出会い、色々話した…。

 

ほんとにこの四年間色々あったと思う…

人生の約4分の1はこのうごメモと過ごし、たくさんの思い出という名の宝を得た。

 

リクエストの消化が全然できていないのと色々やり残して終わったのが結構心残りだった・・・。

 

鉄道擬人化、鉄道合作、駅名替え歌、イラスト…

全然出来ておらず、本当に申し訳ございません!

イラスト関係はブログやtwitterなので今後も上げていこうかと検討中です・・・。

 

では、いつもと比べると少し短いですが、このあたりで閉めたいと思います。

うごメモという場所を提供してくださったはてなさん、

うごメモで出会った友人、それにFanの方々

作品を見てくださったすべての皆さん・・・

 

本当に有難うございましたっ!!

 

今後はニコ動とtwitterあたりをうろつきます・・・。

見かけたら声をかけていただけると嬉しいです!

 

では、以上!